募集要項 募集要項

#キャリア採用

ソリューションセールス(営業)

お客様から頂くRFPに基づき現状の課題整理からソリューションの活用による課題対応策に至るまでを提案書にまとめ、プレゼンテーション等で理解を得て成約につなげる。 提案にあたっては、提案ソリューションを実現するうえで必要な導入費用やサブスクリプション費用を見積りお客様に提出する。

募集職種

営業職

仕事内容

世界的に実績のある「SAP SuccessFactors」を用いて、企業の「人」に関する課題を解決するソリューション営業です。
セミナー等の開催による新規リードの獲得から、お客様へのヒアリング・提案、契約手続き、導入後のフォローまで一貫してご担当いただきます。
<雇入れ直後>営業職
<変更の範囲>無し

応募資格

【最終学歴】4年制大学卒業以上
【経験】以下いずれかの経験をお持ちの方
・システム導入におけるソリューション営業経験を1年以上お持ちの方
・人事関連システムのプリセールス経験並びに導入経験を1年以上お持ちの方
【求めるスキル】
・コミュニケーションスキル
・企画・立案・推進力
・積極性・行動力・問題意識
【歓迎要件】
人事システム導入のソリューション営業経験がある方

待遇

年俸制500万円以上

※年俸を12等分し、月額給として毎月支給します。

※入社時の給与ランクは、ご経験・選考結果及び本人のご希望を聞いた上、相談により決定します。

※詳細は基準給一覧表をご覧ください。

諸手当

・通勤交通費(月5万円迄実費支給)
・在宅勤務手当(月6割以上の在宅勤務で月1万円支給)
・リーダー手当、マネージャー手当、管理職手当(課長・部長・事業部長)
・役員手当

昇級

給与改定年2回<4月・10月>
(目標管理制度に基づき、コンピテンシーを重視した評価制度により6ヶ月毎に改定)

賞与

なし(※年俸制の為)

勤務地

自宅及び本社 (所在地:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル17階)
※テレワークと出社のハイブリッド型勤務
<雇入れ直後>本社、自宅
<変更の範囲>無し

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

休日休暇

・完全週休2日制(土日)、祝祭日、有給休暇(入社月から10日間付与)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(6日)、慶弔休暇
・産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護等休暇(義務教育を終了するまでの子を養育する社員が対象)、生理休暇等
※産前産後休暇/育児休業 取得実績あり(現在、時短勤務制度を利用して就業中の従業員あり)
※育児休業からの復職率100%
・子ども長期よりそい休暇(長期療養や不登校などのケアを必要とする子どもに寄り添うための休暇)
・ワーケーション制度

試用期間

 3ヵ月※給与・待遇の変動なし

保険

健康保険組合(関東ITソフトウェア健康保険組合)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

福利厚生

・関東ITソフトウェア健康保険組合の福利厚生(スポーツクラブ、各種割引施設、保養所等)
・企業型確定拠出年金(401K)制度、定期健康診断、慶弔見舞金
・ベネフィット・ステーション(福利厚生サービス)
・オンデマンド型オンライン自主学習システム、セミナー/研修等(会社負担)
・健康支援サービス(妊活や不妊治療等の健康課題に対する無料相談窓口・無料 AMH検査)他
※天災等、労災が適用されない場合に備え、会社負担で傷害保険に加入

エントリー方法

エントリーフォームにご記入の上、ご送信ください。
※ご提出いただいた応募に関する書類は選考のみに使用し、使用後は責任をもって廃棄します。

採用に関するお問合せは、お気軽に採用関連お問合せフォームからご連絡ください。

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