3/2より2週間の予定で全社的に原則在宅勤務を実施します

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、当社では以下の対応を取ることといたします。

  • 社員・パートナー社員を対象に、以下の期間について原則として在宅勤務を実施し、やむを得ず出勤する場合は時差出退勤とする
  • 在宅勤務の期間は3/2~3/13の2週間とする(政府方針に基づき延長の可能性あり)

なお、採用活動は継続して行ってまいります。
説明会、選考等はWEBシステムを利用しての実施予定です。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ、採用に関するご質問等は以下までご連絡ください。
recruit@odyssey-net.jp  採用担当宛